語学学習の教材 TOPへ戻る


通関士として、通関実務に従事するのであれば貿易実務検定C級レベルの語学力で問題ないと思います。ですが貿易実務の方へ進まれるのであれば、語学力は必須です。
スピードラーニング/中国語
Click Here! ある日突然、中国語が飛び出す瞬間がやってくる!あの、聞き流すだけの英会話「スピードラーニング」に中国語が登場です。

中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝

中国語マラソン
Click Here! これから中国語を学んでみようとお考えの方にぜひおすすめしたい、6カ月完成の通信制プログラムです。「読む・書く」だけではなく、「聞く・話す」といったコミュニケーション能力も基本から学べるので、通じる中国語がしっかりと身につきます。

アルクの中国語マラソン


ハングリーフォーワーズジャパン
Click Here! 「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなってしまいます。登録してネイティブの発音を聞いてみよう!

「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」

ラジオe会話
Click Here! 多くの方に支持されている「ラジオ英会話」。その支持率の秘訣は、「誰でも・楽しく・長続き」できる学習スタイルにあります。「ラジオe会話」のコンテンツは、番組と同じ学習スタイルで作られていますので、英語学習に最適です。しかもストーリーは、先生の書き下ろしによるWEBだけのオリジナル!インターネットに接続すれば、いつでもどこでも繰り返し学習することができます。月額1,900円(税込1,995円)で、豊富なコンテンツを全て利用できます。

まずはこちらから無料お試し学習でLet's try!!

「英語3段とび吸収法」講座
多くの英語教材が、手加減された英語を使って教材としているのに対し、「英語3段とび吸収法講座」は、あくまで米国人がホントに使っているナマの英語をそのまま使っています。例えば第1回目のCDでは、コーヒーショップでの会話をマイクをそばに置いて、お客と店員が会話する内容をそのまま収録しています。スタジオで録音した英語や、英語ニュースのようにテレビキャスターが使うはっきりとした英語ではありません。ホントに使われている英語を習得していくことが、英語上達の最大の近道だと考えるからです。

あなたも60日で驚くほど英語が上達する!

バイオリスニング
Click Here! 耳より情報 (^^)3 たった2週間で字幕スーパーいらずの英語耳に! 好きな映画ビデオや洋楽CDを楽しむだけで、みるみる聞き取れる! もう、英語は怖くない! 数日で何か変化が起きます。TOEICや何かテスト問題をやってみれば、納得するはず。

ついに解明!日本人の耳には英語は無理だった?12日間であなたの耳が「E耳」に!

マジック・トーカーズ
Click Here! 携帯電話よりも軽く(110g)、カセットテープとほぼ同じ大きさなので、持ち運びにとっても便利!スーツの胸ポケットや、カバンの中に入れても邪魔にならないので、レッスンに時間と場所を選びません。
通勤時間や通学時間など、あなたの空いた時間を有効利用できるので、毎日無理なくレッスンができます。

オンラインショップ売上げランキング1位の英語教材はこれです

マジック・リスニング
Click Here!
Click Here!
このプログラムは本来、音楽を専攻する学生の聴覚を訓練する目的に開発されましたが、数々の実験により外国語学習に非常に効果があることがわかってきました。
● 学習者は毎日一定の時間、CDを専用ヘッドフォンで聞きます。この音楽には特殊な処理がしてあり、6キロヘルツから4キロヘルツ以下の周波数を持つ音を取り除いてあります。また、音が聞こえてくる方向が、不規則に左右に移動するような仕掛けもあります。
● この特殊な処理音を繰り返し聞くことにより、無意識に行ってきた音に対する日本語的予測を断ち切ることができます。(この予測能力は、日本語を聞き取る際にはきわめて有効ですが、英語を聞くには邪魔になります。)
● 欧米人と同じように、高い周波数の子音をうまく認識できるように養成する事と、日本人の聴覚の予測や思い込みを断ち切る事を短期間で、しかも同時に達成してくれるシステムが、マジック・リスニングなのです。
まだ間にあう!ヒアリング対策でお困りの方へ!1日50分、12日完成!

スピードラーニング
Click Here! スピードラーニングは“聞き取る耳"が身に付き、英語が話せるようになるユニークな教材として生まれました。その最大の秘訣は英会話をただ“聞き流す"こと。意外ですが根性や忍耐はむしろ邪魔になったりしてしまうのです。今までの勉強で英語病になってしまった方、“聞き流す”だけの「スピードラーニング」をぜひ。

★英語が話せるようになるには聞き流し&右脳活性化がポイント!

TOEIC点数保障ソフト
Click Here! 各点数保証コースの本ソフト全てを習得し、 かつ、各ソフトで合格番号がでたにもかかわらず、 TOEICの本試験で、各ソフトが保証した該当点数に達しなかった場合、 本ソフトのご購入代金を全額返還してくれます。

これでダメなら全額返金します!TOEICで750点保証するソフト!

アルク
Click Here! 英語入門レベルから挑戦「TOEICテスト超入門キット」
10日間試聴。英会話入門「イングリッシュ・キング」
「地球の歩き方 アルクのたびえいごBOX」
持ち歩ける英会話スクール「英会話コエダス」
「1000時間ヒアリングマラソン」

英語コミュニケーション能力テストCASEC
Click Here! CASEC(キャセック)は、日常生活・学校生活・ビジネス等で必要な英語コミュニケーション能力を測定するコンピュータテストです。従来のペーパーテストに比べ短時間(平均30分〜40分)で正確な能力測定を行い、試験後すぐにスコアが表示されます。受験料は3,500円です。
TOEICスコア・英検級がすぐわかる!最新コンピュータテストCASEC(キャセック)で!

ワールドフレンズ
Click Here! 世界の人たちとコミュニケーションをとりたい、深めたいと思っているあなたのための国際的なオンラインコミュニティー。世界で友達を見つけたい!、英語や中国語でコミュニケーションをとりたい!などなど、あなたの望むベストマッチな相手をきっと見つけることができるはず。 語学学習パートナー、好みのお付き合い相手、好みの旅行スタイルなど3つものアングルからあなたにベストマッチな相手をさがせるのはワールドフレンズだけ!
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ。登録は無料

ISS国際交流センター
Click Here! ISSは実績をもつ海外留学・ホームステイ専門の会社です。海外留学、ワーキングホリデー、インターンシップ、日本語教師アシスタントに興味をお持ちの方は、まずは資料請求をどうぞ。

ISS国際交流センター>>[安心] 国土交通省登録会社


TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送